« デフ交換後のV37スカイライン・ハイブリッド | メイン | 日産車が売れている!中国で!!!!! »

2017年12月 6日 (水)

iPhoneX これまでで一番のiPhone

わさもん(熊本弁で新しもの好き)の私は
iPhoneXを購入しました。

これ、やっぱり、これまでで一番のiPhoneです。

たくさん良い点があるのですが、
自分にとって、毎日使っていて、いいなと思えるのは
サイズです。

もう自分にジャストフィット!

手に持っていてちょうど良い。
スーツのパンツの左前のポケットに入れていて、ちょうど良い。

この絶妙なサイズは、「これこれ!」って、うれしくなっちゃうサイズです。

変える前は、iPhone7plusを使っていたのですが、
やっぱデカかった・・・。
たぶんアップルはギャラクシーの後を追って
来年のモデルは全画面で大きくし、ペンが使える
Plusを出すのでしょうが・・・。
どうなることやら・・・。

話題の顔認証も普段使いでは問題なし。

ヒカキンさんは常用?のマスクとの関係で
うまくいかなかったみたいですが、
自分は普段はマスクをしないので、
その素晴らしいレスポンスの良さに惚れ込んでいます。

きっとこの認証技術が
iPadにもMacBookにも広がっていくのでしょう。
さらには、さまざまな障害をもった方々にも使える技術ですよね。
それも期待。

このiPhoneX。
値段は結構高いですが、
各社の引き留めポイントやドコモさんのDカードなど
うまく使えばだいぶ圧縮されますしね。

ですから、
iPhone3Gから使ってきたユーザーとしては、今んとこ、iPhoneXはオススメです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/535253/34096260

iPhoneX これまでで一番のiPhoneを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索



  • WWW を検索
    このサイト内 を検索