« ど迫力!ランボのSuperEV | メイン | 彼は18歳!? レベル2の自動運転スカイライン »

2017年11月 9日 (木)

やっぱロングドライブは得意だねぇ。V37スカイライン・ハイブリッド。

このところ、仕事で天草地方へ出かけます。
山の阿蘇と海の天草・・・
熊本を代表する風光明媚なこの土地を訪れるのはとても楽しみです。
でも、けっこう時間がかかります。

この負担を減らすべく、天草五橋を渡った先の松島から有明まで
有料道路が整備されました。
そして、今、天草の玄関である1号橋の架け替え工事と
バイパスの工事が進んでいます。

写真は1号橋。
三角西港からの眺め。

Bridge01
そのロングドライブのお伴は
V37スカイライン・ハイブリッドです。

いつぞやも書きましたが、やっぱGTカーです。
運転がとても楽です。
余裕はありますし、いざというときのための運転支援システムが優秀。

もうね、ぶつかる気がしない。

そして、振動は少なく、踏めばありあまるパワーがあって、
疲れは少なく・・・
燃費は優秀でリッター18㎞は走ります!
財布にも優しい。

来月も行くんですが、リーフよりもドシッとした走りをする
このクルマが楽しいです!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/535253/34091995

やっぱロングドライブは得意だねぇ。V37スカイライン・ハイブリッド。を参照しているブログ:

コメント

私も仕事で天草通いです。天草はいいですよ。景色も最高ですし、海のものも美味しい。今でも初期型リーフで行くこともあります。その時は大矢野の道の駅 上天草サンパールで充電します。海産物や野菜、フルーツが売ってあり、安いですよ。1号橋の近くでも充電できますがそこは中速です。県北から天草だとリーフ30でも途中で充電が必要ですので利用してみて下さい。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索



  • WWW を検索
    このサイト内 を検索