« ドラマ「陸王」と足袋型シューズ | メイン | 新型 QX50 スカイライン・クロスオーバー »

2017年11月29日 (水)

R32をより良い状態に!NISMOヘリテージ!!!

R32スカイラインGT-R・・・

小ぶりなボディにアテーサの4WDを搭載した
インパクトのある「スカイラインGT-R」です。

平成5〜6年式の程度の良いR32GT-Rなら
中古車でも600万円を超えるタマもありますよね。

昭和のヲヂサンたちにはスカイラインGT-Rといったら
このR32かR34ですかねぇ。
R33もありましたけど、今イチの人気で
これを買った親戚が嘆いていたっけ。
いや、僕はかっこいいと思っていますよ。

先日、このR32を大切にする方々にとって
うれしいニュースがありましたよね。

そうNISMOヘリテージ!

こちらがNISMOヘリテージのサイトです。

見てみると
樹脂パーツやエンブレム、ハーネスなど
なくなってしまうと中古品ではまかなえなかったり、
製作が難しいパーツがたくさん。

これはR32スカイラインGT-Rを大切に乗りたい方々にとって
ビッグなニュースだと思います。

そして、オーテック、ニスモはR33、R34へと拡大していくと
アナウンスしています。

このブログでもメルセデスがあの190シリーズに対して
同様のサービスを展開し始めたと記事にしました。

気に入った相棒を長く乗る・・・その姿勢は尊敬しますし、
そういったクルマたちが生きながらえることができるクルマ社会も必要ですよね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/535253/34095134

R32をより良い状態に!NISMOヘリテージ!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索



  • WWW を検索
    このサイト内 を検索