« R32をより良い状態に!NISMOヘリテージ!!! | メイン | これからも国沢サポーターとして »

2017年11月30日 (木)

新型 QX50 スカイライン・クロスオーバー

V37スカイライン・・・
とってもかっこよくて、安全性が高くて大満足なんですけど、
ラインナップが寂しいですよね。

これまでだったら、次のような派生モデルが登場します。
それは・・・
セダン
クーペ
ワゴン
そして
SUVという流れ・・・

北米では、クーペが出ていますが、
ワゴンは人気がないのかな?
SUVが出てきましたね。

そう
ライバルと言われている
BMWやメルセデスのラインナップを見ればわかります。

新型QX50については、

こちらが2017 LA Auto Show のインフィニティのサイトです。

写真はこのサイトから20171129_224552

エンジンはこちら、この写真もこのサイトから

20171129_224601

このエンジンも新技術の注目のエンジンですよね。

ただ、皆さんもご存知のように
V37スカイラインは日本ではセダンのみという悲しいラインナップ。

クーペさえ導入しない日本市場。
SUVも指をくわえてみているだけなの?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/535253/34095391

新型 QX50 スカイライン・クロスオーバーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索



  • WWW を検索
    このサイト内 を検索