« CIVICはその地位を取り戻すのか! | メイン | R32をより良い状態に!NISMOヘリテージ!!! »

2017年11月28日 (火)

ドラマ「陸王」と足袋型シューズ

テレビをあんまり見ない我が家。
でも、見てますよ〜。

「陸王」

池井戸潤さんの作品は
半沢直樹などなど面白いですもんね。

本も買っちゃって、読み終えました。
ネタバレになるので黙ってます。

その「陸王」に登場する足袋型シューズと同じようなシューズを作っているメーカーが
岡山県倉敷にあります。

Lafeet:ラフィートって言います。

こちらが岡本製甲さんのサイトです。

こちらのシューズはそのサイトから

20171127_230032
お値段は13000円もするのね! 

でも、なかなかかっこよい!

きっとドラマの盛り上がりと共にこちらへの問い合わせも増えているでしょうね。
このサイトのブログにも問い合わせが増えていると・・・

健康志向に合ったドラマ。
人間模様が面白い。
次回も楽しみだな!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/535253/34095035

ドラマ「陸王」と足袋型シューズを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索



  • WWW を検索
    このサイト内 を検索