« 日産のリコールはこれからですね。 | メイン | 師匠 僕も同感です 運転支援技術 追記修正あり »

2017年11月19日 (日)

トヨタ・ハイラックス タイのマイチェンモデルってどうなるの?

トヨタのハイラックス

自分らヺヂサンには
平成のはじめに流行ったクルマたちが思い起こされます。
トヨタのハイラックス、
日産のテラノ(R3Mに乗っていました。)
いすゞのビッグホーン
スズキのエスクード
三菱のパジェロ
たしか、日野も作っていましたよね。

そんなハイラックスがタイから日本に輸入されて大人気となっています。
こちらはトヨタのサイトから

20171118_234000
僕も気になる存在ですけど、多くのバックオーダーを抱えています。
TRDからも前倒しでオプションパーツが販売されます。

ところが
生産しているタイでマイチェンモデルが出てきますよね。

こちらがタイのトヨタのサイト

写真はこのサイトから

20171118_234125
これって、どうなるんでしょ?
タイでの生産が始まると日本への輸入車も変わるでしょうからねぇ。

さてさて、他のメーカーはどうするかな?
日本でのクルマ市場が賑わうと良いな!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/535253/34093639

トヨタ・ハイラックス タイのマイチェンモデルってどうなるの?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索



  • WWW を検索
    このサイト内 を検索