« がんばれ!稀勢の里! | メイン | 新型リーフに試乗!(遅ればせながら・・・) »

2017年11月23日 (木)

むむっ!セレナNISMO発売とな!!!

このブログでも何度か書かせていただいていますが、
80を越えたお袋がいますので、
ミニバンは頭のどっかで考えているクルマの一つです。

ただね、運転があんまり面白くない。

これまでにメルセデスのV230やV350に乗ってはみましたが
やっぱり、「運ぶ」っていうのがイマイチ。
V350が大食らいで閉口したってのもあるんですけど(^^;)

そんな自分に期待できるクルマが登場しています。
そうセレナのNISMOがいよいよ発売です。

こちらが日産のセレナNISMOの公式サイト

写真はこのサイトから

20171122_231559 なんと言っても、
注目しているのがシャシーを補強していて
ボディ剛性が上がっていること。

20171122_231533 ミニバンなのでしょうが、
走りが楽しめるなら俄然、自分は注目するんです。
人や荷物を運ぶんですけど、
やっぱりドライバーが楽しめないとね。

それ以外にも
アルカンターラのブラックの内装に
NISMOのエアロパーツ
オプションでレカロも選べるんですよ!奥さん!

ハイウェイスターよりもかっこいいっす!

20171122_231547 そんなことを考えていたら、
担当のセールスさんから
V37スカイライン・ハイブリッドの定期点検の予約確認の電話が・・・。

セールスさん曰く、
近々、セレナのe-Powerの販社への試乗会があるそうです。
結果を伝えますから!ってお話。

新型リーフの発売前の試乗会の様子もいろいろと教えてくれたので
今回も楽しみ。

来年3月はどうしようかな・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/535253/34094276

むむっ!セレナNISMO発売とな!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索



  • WWW を検索
    このサイト内 を検索