« 裾野の広い産業を国家をあげて支えていってほしい | メイン | ドラマ「陸王」と足袋型シューズ »

2017年11月27日 (月)

CIVICはその地位を取り戻すのか!

ホンダのCIVICが今のところ、好調な滑り出しを示していますね。

東洋経済オンラインも記事にしています。

こちら

復活シビック「予想裏切る好発進」が示す意

この記者もかつて私たち昭和のヲヂサンたちが
若かりし頃のワンダー、そして、グランドといった大成功した
憧れのシビックの再来と喜んでいるのかもしれません。

こちらがホンダのシビックのアーカイブサイトです。

写真はこのサイトから

これはワンダー

20171126_215843
20171126_220202
これはグランド

20171126_220213これもワンダーですよね。

懐かしいですよね。
MTが売れているのも面白いなって思います。

自分は今のシビックから
かつての高揚感をもつことはありません。
なんかガンダムチックなんですもん。
かつてのスマートさが感じられないから。

セダンなら・・・断然、V37スカイラインのデザインが好きです。
今のセダン界では屈指のデザインだと惚れ込んでいるんです。

それでもシビックがこれだけ話題になる
または話題性をもっているとしたら、
面白いことです。

いつものようになりますが、
クルマ界を元気づけてくれたら良いなって思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/535253/34094815

CIVICはその地位を取り戻すのか!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索



  • WWW を検索
    このサイト内 を検索