« 物流を学ぶ機会とキャリア教育 | メイン | 日産とスバルの問題はこれからのクルマ作りへの問題提起 »

2017年11月15日 (水)

これ、売ればいいのに・・・インフィニティQ30

インフィニティQ30について
Autocarが記事にしています。

こちら

Infiniti Q30 long-term test review: a justified price hike?

写真はそのサイトから
20171114_222907

20171114_222914

20171114_222927
キュッと締まったデザインは
中、小型のSUVが流行っている日本でも
きっと大きく支持されると思います。

中身メルセデス?
シートの電動アジャストもメルセデスですけどね
それはどうであれ、使いやすいですもん。

それにしても、インフィニティのデザインであることがミソ。
メルセデスはこうはいかないです。

写真を見ていただくとわかるように
このリアスタイルも良いです!

輸入車は相当値引きできる状況ですし、
ここは一発、日産自動車に汚名挽回の切り札として
投入をお願いします。
そうそう、Q60のクーペと共にね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/535253/34092971

これ、売ればいいのに・・・インフィニティQ30を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索



  • WWW を検索
    このサイト内 を検索