« さまざまなドラマ・・・「競技」と「納得」に思う | メイン | 情報を制するものが次世代を制する! 160テラbpsとな!!! »

2017年10月10日 (火)

12月!V37スカイラインのマイチェン!!

すみません。
ついつい、いろいろあって・・・。
V37スカイラインのマイチェンにも触れとかなきゃm(_ _)m

東京モーターショーにV37スカイラインのマイチェン版が
登場しますよね。

日産自動車も公式サイトでアナウンスしています。

こちらですよね。

こちらが日産の公式サイト

写真はこのサイトから

20171009_211702
でもまあ、なんでブラウンの色なのでしょう?
うーん、わからん。
落ち着いた色ではあるんですが、ショーモデルですからねぇ。
もうちょっと華が欲しいなあ。
グリル下が大人しくなっているしねぇ。
せっかくのモデルなのにな。

米国のインフィニティQ50は赤で攻めていますけど・・・。

このあたりがなーんかユーザーとのズレを感じるんですよね。

ライバルであるクラウンやマークXがアピールする方向性を
横で睨みながら、もっと上を突っ走って欲しいって思うのは僕だけでしょうか?

12月の発売の頃にはピリリとしたCMを期待しています。

東京モーターショーに行かれる皆さん!
直接の声が一番です。
日産のブースでスカイラインの宣伝をもっと楽しく!!って
スタッフの方に伝えてくださいm(_ _)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/535253/34086864

12月!V37スカイラインのマイチェン!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索



  • WWW を検索
    このサイト内 を検索