« 日産のリコール 顧客に寄り添うことと私たちの「寛容さ」 | メイン | お月見 中秋の名月 SONY α7R2 »

2017年10月 4日 (水)

V37スカイラインのリコールとメンテプロパック

たぶん来るだろう
V37スカイライン・ハイブリッド

リーフ30のリコール

V37については
今度のオイル交換の際にでもって思っていましたが、
点検項目が車検並みになるみたいで
時間がかかることが予想されます。

こりゃ、代車の手配も頼むかな?

正直言って、面倒!

これはリコール対象の日産車のオーナーは皆思いますよね。

そうしたら
師匠から耳寄りな情報が!!

こちらの記事

日産の完成検査不正の件、日産車ユーザーは少しメリットあるかも

そうか!
車検と同じ点検項目なら、一緒にやっちゃえばいいのか・・・
って、一瞬お得なように思ったのですが、
考えてみるとメンテプロパックに入っていたのでした。
たしか車検付きだったと思います。
V37スカイラインはさらに5年、10万㎞の保証もありますしね。

来年の春の車検まで待とうかと思いましたが、
メンテプロパックがあるので、
仲良しのセールスさんと打ち合わせてみましょうかね。

1ヶ月もしないうちにリコールの連絡があるでしょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/535253/34085949

V37スカイラインのリコールとメンテプロパックを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索



  • WWW を検索
    このサイト内 を検索