« 今年も開催!エコ電カーレースくまもと 熊西オートさん!ありがとう!!! | メイン | 12月!V37スカイラインのマイチェン!! »

2017年10月 9日 (月)

さまざまなドラマ・・・「競技」と「納得」に思う

良い天気の連休です。
皆さん、いかがお過ごしですか?

うちは子供たちが中間テスト前。
ほんとは遊びに行きたくてウズウズしていますが、
今日もうちで勉強です。

中学生の末っ子は
土曜日にバドミントンの試合で良いゲーム運びをしました。
惜しくも決勝トーナメントは逃しましたが、
勝率と得失点差で並び、直接対決までいきましたから。

本人が納得している・・・それが一番かな。

昨日はモータースポーツはF1、
国沢師匠もEVレース・・・といろいろとありました。

人も地域の運動会で盛り上がっていました。

世界体操も内村選手は残念でしたが、
白井選手はよくやりました。
あとケガさえ気をつけて、筋力をバランス良くアップさせれば、
内村選手の後継として、大きくジャンプアップですよね。

女子の村上選手は大成長しています。
日本の女子体操界が激変しますよね。

スポーツで競い合う・・・

勝ち負けがあるのですが、そこに私たちは魅力を感じます。

仲良しでいくのも平和で良いのですが、
日々の努力を続け、それを発揮すべく舞台に挑む。

そこには様々なドラマがあります。
ハレであっても、影であってもそれぞれの舞台です。

本人が納得している・・・そのドラマに惹かれます。

皆さんも交通安全に気をつけて、
焦らず、気は長く、楽しく、輝く、それぞれの一日を!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/535253/34086714

さまざまなドラマ・・・「競技」と「納得」に思うを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索



  • WWW を検索
    このサイト内 を検索