« 見てきました。新型リーフ・・・。 | メイン | 日産のリコール 顧客に寄り添うことと私たちの「寛容さ」 »

2017年10月 2日 (月)

リーフ30で超ロングドライブ!

リーフ30の大幅値引きを紹介した私の友人。
リーフをとっても気に入ってくれています。
普段は奥様が使っておられますが、
アクセルワークがとってもお上手なのでしょう。
電費はほぼ10を指しています。

その友人が先日の連休でロングドライブを敢行!!

なーんと、熊本から秋田までリーフで行ってきた!
っていうんですから、驚きました!

お子さんとの超ロングドライブ!

秋田で用を済ませた後、岩手に回って
被災地を巡り、大川小学校でも手を合わせてきたと
話をしてくれました。

どうでした?リーフは!?

100〜150㎞ぐらいで充電を続けながら相当なペースで走ったそうですが、
疲れしらずで快適だった!
とのこと。

旅の話はリーフのことよりも
秋田や岩手などの話が中心になりましたから、
いかにリーフの旅が快適でスムーズだったのかを
物語っていました。

それにしても秋田までって凄い!

バッテリー容量がもっと増えると
そんな旅を楽しみたい人がもっともっと増えるのではないかと思います。

って、僕もやってみたいな・・・
リーフの60で!!(^o^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/535253/34085576

リーフ30で超ロングドライブ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索



  • WWW を検索
    このサイト内 を検索