« 北海道のあの人がぁ!行っちゃいましたぁ〜(^o^)/ | メイン | 完成車検査制度って・・・ »

2017年10月20日 (金)

増殖・・・リコール対象のクルマ・・・ものづくりのプライド

日産自動車がやらかしています。
あんまりブログを書く気がおきませんねぇ。

もうね・・・自らリコール対象車を増殖させてどうするの?

って、素人でもわかります。

クルマは悪くないんです。

クルマは!

作る人たちも???って働いていたって思いたいです。

ものづくりのプライドはどこに?

なさけなや・・・(>_<)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/535253/34088649

増殖・・・リコール対象のクルマ・・・ものづくりのプライドを参照しているブログ:

コメント

ン〜〜
最初の補助員問題はISO9001の「力量」に関する重大な不備
二度目の印鑑不正使用は偽装ですので問題外
三度目(最初の問題の再発)はガバナンスと内部統制の重大な
欠陥
やっぱりガバナンスからやり直す内容では?
私が以前勤めていた会社はグループ内社員数3万人程度の
企業でしたが、何かあると組織長からの指示と同時に、全員に
対して社長からビデオメッセージやEメールが送られてました。
ガバナンスやISO9001の問題は外国にも波及するはずで、
心配です。

さすがに、今回の醜態には閉口しました。

今までは、営業担当者にも、あまり嫌味書くのは嫌だったので、リコールの件を聞いたぐらいだったのですが、今回は完全に確信犯、許せない気持ちも湧いてきて、その気持ちもメールで送りました。

私も、日産の車は大変気に入ってます。V37、30リーフですが、家族も気に入ってます。

しかし利益優先で、不正発覚後もやってたとなると。。。

日産ファンへの裏切り行為と言われても仕方ない。。。

本当に、残念です(T . T)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索



  • WWW を検索
    このサイト内 を検索