« 1日約300㎞のドライブ V37スカイライン・ハイブリッド | メイン | 日本のモータースポーツもEVへ加速?! »

2017年10月13日 (金)

日産のリコール 来ましたか?

今回の日産自動車の事件。
僕もそうですが、日産車乗りの方はうれしくないですよね。

もう何らかの動きはありましたか?

自分は
リコールの案内が
本社か販社か、どちらからあるかわかりませんが、
案内をユーザーに発送した時点から
バトンは本社から販社、ディーラーへと渡ると思っています。

つまり、リコールの案内をした時点から
販社やディーラーの対応が勝負ではないかと思うのです。

自分もV37スカイライン・ハイブリッドとリーフ30を
同じディーラーから買いましたから、
その店舗を所有する販売会社と
ディーラーの店長の動きに注目しています。
そして、店長の指示を受けた
セールス及びサービススタッフがどんな対応をするのかが
日産自動車にとって今後を占う重大な役目になってくると思います。

お客だぞ!

と恩着せがましく声高に言うつもりはありませんが、
私たちユーザーと接する最前線。
丁寧に真摯にこの問題にあたってくれないと
「もう買わん!」という事態になりかねません。

大切なことは「ユーザー目線!」

どれだけ寄り添えるかと言うことです。

これを読んでいる販社やディーラーがあるかもしれません。
プレッシャーを与えるわけではありませんが、
くれぐれも私たちに誤解を与えることがないように
丁寧に対応していただきたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/535253/34087434

日産のリコール 来ましたか?を参照しているブログ:

コメント

正に同感です。おっしゃる通りだと思います。
私は、身近に、4人が、日産乗りです、、紹介した人達です、、

担当営業君と連絡してみましたら、まだ何も分からないとの事。リコールについても、、同様でさした。ちょっびり不満かなぁと思っています。今後に期待するかなぁ、、、

宮崎のリーフ乗りさん!
コメントをありがとうございます。

自分もリーフを紹介したんですよね。
あー頭が痛い。
でも、僕はディーラーの動きを待ちます!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索



  • WWW を検索
    このサイト内 を検索