« ネプチューンのSUV マセラティ・レヴァンテ | メイン | 増殖・・・リコール対象のクルマ・・・ものづくりのプライド »

2017年10月19日 (木)

北海道のあの人がぁ!行っちゃいましたぁ〜(^o^)/

リーフのことを中心に日々のいろんなことを綴っている仲間が北海道にいます。
日本の南北でいろいろ書いているんですよね。

そう、このブログでも紹介しているshinさん!

ついに、新型リーフの契約をしちゃったみたい!

やっちゃったかも  新型日産リーフ 買いま~~~~~~~~~~~~~~す

色は白青のツートンみたい!

やっぱ、思い切りええわ!

それでこそ、わさモンです。
(くまモンではありません。)

熊本弁で「はやいもの好き」、「流行り物好き」ってことで。

そうなんですよね。
リーフ30に乗っていると
だいたい40の様子が推測できるんです。
そして、リーフ30の良さがわかっちゃうと
40の世界が一回り良いって想像できちゃうんです。

「もう十分じゃないのか!」

って、悪魔がささやくんです。

えっ、僕ですか、いいえ、リーフ30が楽しいのでそのままです。
いや、マジで満足なので、これで十分。

NISMOが出たら・・・
うーん、考えます。考えます!!!

それに、V37スカイライン・ハイブリッドとどちらもリコールが待ってますしね(^^;)
その対応を見守らないと!!

shinさん、契約、おめでとう!!
ガンダムも喜んでいますよ〜〜(^o^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/535253/34088460

北海道のあの人がぁ!行っちゃいましたぁ〜(^o^)/を参照しているブログ:

コメント

shinさんおめでとうございます。私の中期型は80%では100km程度ですが、5年経っても全然飽きません

私も先日2台目行きました。
中期から30ですけどね、
二台持ちになりました。
BOSE積んだので素晴らしく音がいいです。

いつも記事を楽しみにしております。
私も初期型リーフを6年の所有期間が過ぎて手放し、40リーフを買いました。納車から3日目ですが、充電量の心配をせずに走行出来るので確かに快適です。気温が15度だと、満充電で走行可能距離がせいぜいで320kmにしかなりませんが、想定内です。新たなリーフで楽しんでいきます。

いつもブログを紹介していただきありがとうございます。

ただ,
今回は,
ハンコを押してすぐに,
新たな問題が発生し,
出荷停止という事態になり,

そんなんなら,
エアロ待てばよかったかなと,
正直,
ちょっとだけ,
後悔しているところです。


でも,
ハンコを押したのは,
自分。

新型リーフの性能に,
魅せられたのも自分。

車に罪はありません。

メーカーが行った行為は,
許すことができません。

が,
正しい情報を伝えられず,
車は売り続けた販社(ディーラー)も,
被害者なのかなと思ってます。


 


コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索



  • WWW を検索
    このサイト内 を検索