« ん?何か届いた・・・グリーン・リンケージ倶楽部?? | メイン | 今年も開催!エコ電カーレースくまもと 熊西オートさん!ありがとう!!! »

2017年10月 7日 (土)

新型リーフのNISMO 東京モーターショー

新型リーフが登場した際に、少し物足りなかったのは
そう、NISMOやオーテックのエアロがなかったことでした。

しかし、東京モーターショーには
リーフNISMOが出てくるんですね。

ノートのe-PowerのNISMOが割と人気で
ちょくちょく街で見かけますよね。

それもあって期待していました。

以前、海外が予想したモデルを紹介しましたよね。
こちらの記事

掲載した写真

ブルーが基本でアルミもすっごくかっこよくって
まあ、こんなモデルだったらなって思っていました。

今回、東京モーターショーで登場するのは
いつもの赤いラインの仕様でしたね。

こちらが日産の公式サイト

写真はこのサイトから

20171006_235927



いつもの赤いラインと
ボンネットのブラックアウトと
インフィニティQ50(V37スカイライン)のレッドスポーツで使われた
新しい意匠のアルミホイールデザインがポイントです。

なかなかスポーティ。

これはかっこいいんじゃないかと子供たちの意見。

いつも鋭いからなぁ。彼らの意見は。

でも、ヺヂサンにはちょっと派手。

ブルーのラインが好みなのになぁ・・・。
かつてのレッドとブルーの日産カラーでもありますし、
日産自動車さん!
ブルーラインのリーフNISMOもよろしくお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/535253/34086481

新型リーフのNISMO 東京モーターショーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索



  • WWW を検索
    このサイト内 を検索