« 情報を制するものが次世代を制する! 160テラbpsとな!!! | メイン | 日産のリコール 来ましたか? »

2017年10月12日 (木)

1日約300㎞のドライブ V37スカイライン・ハイブリッド

180万超えのページビューへの御礼。

一時期、やめようかとおもった当ブログですが、
続けることへの皆様の応援をいただき、何とか続けることができています。

気が付けば、180万ページビューを超えていました。

20171011_233318

拙いブログではありますが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


さてさて・・・
昨日は片道約150㎞先までの仕事。
V37スカイライン・ハイブリッドで行きました。

一般道を使った方が早いルートで、片道約4時間ほど。
途中2回ほど、コンビニなどで休憩しました。

ま、よく走りますよね、このクルマ。
疲れ知らずだし、凄いなって思います。

途中、渋滞する箇所が何カ所かありましたが、
運転支援システムが本領を発揮!

いつもここで書くように、
1台前のクルマの動きをミリ波レーダーで捉えます(股抜き)ので、
とても楽なんです。

もちろんブレーキペダルはいつでも踏めるようにしていますけどね。

ここぞという時には瞬発力はありますし、
燃費も良いですし、
適度な重さのステアリングもあります。

V37スカイライン・ハイブリッドはGTカーとしては最適です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/535253/34087269

1日約300㎞のドライブ V37スカイライン・ハイブリッドを参照しているブログ:

コメント

180万PV達成おめでとうございます!

いつも楽しく拝見しております。

うちも二台とも日産車で、しかも両方リコールとなってしまいました(T . T)

車自体はとっても好きなので、信頼を裏切られたのは本当にショックです。

どんな理由であれ、組織ぐるみでのお客様を騙す行為はダメですよね〜

日産の再起に期待しております!

わっスナフキンさん
コメント、ありがとうございます。

あら〜、あなた様もでしたか!
国沢師匠も指摘されているように
バトンはディーラーに渡されました。
どんな対応をするのでしょう。
販社と店長の動きに注目したいと思います!

これからもよろしくお願いします。

追伸
たくさんのコメントへの返事が溜まっております。
すみません。
やる気をなくしそうな時にためてしまいました。
少しずつ返信を書きたいと思います。
ご容赦ください。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索



  • WWW を検索
    このサイト内 を検索