« さようなら SmaStation・・・(>_<) | メイン | S16 シルビアの復活 »

2017年9月25日 (月)

おおっ!チカラ入っているね!ボルボXC40

国沢師匠も購入予定としてその名前をあげた
ボルボのXC40!

相当、チカラの入ったモデルですね。

ソースはいつものAutoBlogGreenさん
こちらの記事

3 ways the Volvo XC40 is a game-changer


20170923_222955
写真はこの記事からですが、
やっぱりツートンカラーって流行るみたいね。
新型のリーフと似ているリアスタイルですが、
無骨というか質実剛健なボルボであっても
ちょっとおしゃれな内装になっています。
この内装はちょっといいかも!
カッチリしていて、クロームの使い方も大げさすぎずちょっとピリッとしてナイス!

スタイルは
ま、ボルボらしいと言えますよね。
でも、フロントデザインはよく考えられています。
SUVでは、車高が上がり、フロントが厚くなりますので
どのメーカーも苦心するとこです。
C-HRなんかは相当苦労したのでしょう(^^;)

この記事に添えられた写真を見ていくと
側面衝突の様子も掲載するなど
安全のボルボらしいですよね。

ま、自分は買えるわけではないですし、
ボルボって
買う直前まで行った 850 T5ーRのイメージがあって
それに恋い焦がれているんです(^^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/535253/34084187

おおっ!チカラ入っているね!ボルボXC40を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索



  • WWW を検索
    このサイト内 を検索