« うーん 師匠もハイラックスに来たかぁ(^o^) | メイン | 今日は、iOS11の日!!! »

2017年9月19日 (火)

ハイラックスのTRD、サーフが来た!

台風が縦断しました。
皆さん、いかがですか?大丈夫でしたか?
九州は昨日はまさに台風一過。
日なたは汗ばむくらいになりましたが、
日陰はとっても涼しくて過ごしやすい一日でした。
自分は家で壁紙を補修したり、
子供たちの部活動の送迎をしたりして過ごしました。
途中で通りかかった動物園の近くは
駐車待ちのクルマで大混雑でした。

さてさて、今日もハイラックスのお話です。

そーなんですよ。カワサキさん!(って古いネタですみません。)

ハイラックスにはやっぱりサーフってトヨタも考えていたようで、
TRDにそれを任せちゃったから、さあ大変!

どえりゃあ、かっこいいクルマになってますよ!

こちらのTRDのサイト

そして、写真はこのサイトから20170918_215121

20170918_215054
白いボディってまさにトラックじゃんって思っていましたが、
これならいける!
ええっ!
バーフェンも付くの?
スポーツバーも
それから、キャノピーも!

総額が恐ろしいことになりそうですが、
こりゃ、サーファーさんはこれを乗り回すでしょうし、
ジェットスキーに乗る人も
ヒッチをつけて出かけるでしょう!

けっこう売れる!って予感がします!!!!!

おいらも乗ってみたい!!!!!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/535253/34083164

ハイラックスのTRD、サーフが来た!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索



  • WWW を検索
    このサイト内 を検索