« 異音の問題は難しいですよね V37スカイライン・ハイブリッド | メイン | おおっ!チカラ入っているね!ボルボXC40 »

2017年9月24日 (日)

さようなら SmaStation・・・(>_<)

昨夜・・・東京タワーが色を変え、SmaStationの歴史が終わりました。

16年699回

香取慎吾さんが「700回やりたかった・・・」と
これは本音だろうなって思いましたし、
新聞に終了の記事が掲載された後に
プロデューサーから伝えられたとおっしゃっていました。

たぶん、ご本人の知らないところで終了が決まったのでしょう。

いろいろあったSMAPですから、
その名前を冠した番組が終わるのは仕方がないですね。

この情報番組は
切り口がなかなか面白くて、
番組名を変えてでも続けて欲しかったなって思います。

この番組の影響はとっても大きくて
放送で紹介されたグッズや食品など
放送中や直後に爆発的に売れたモノは数知れずじゃないかな。

かくいう私もいろいろ買ったなぁ。

大下容子アナウンサーもぐっとくるものがあったのでしょうが
がまんがまんだったように思います。

新しい地図・・・

稲垣吾郎さん、草彅剛さんと三人で描く地図は
どんな世界を広げてくれるのでしょう。

新しいスタートを皆さんと共に楽しみにしています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/535253/34084196

さようなら SmaStation・・・(>_<)を参照しているブログ:

コメント

終ってしまいましたか、SmaStationが!
始まりがあれば、終りがある。699回は記憶に残る数字に思えます。

元SMAPのメンバーのみならず、そのファンがまたいつか何処かで、
リンクすることが出来たらいいですよね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索



  • WWW を検索
    このサイト内 を検索