« おおっ!チカラ入っているね!ボルボXC40 | メイン | 使ってみました?AirMeasure AR »

2017年9月26日 (火)

S16 シルビアの復活

CSP311
S10
S110
S12
S13
S14
S15

日産のFRカー・・・シルビア・・・

こちらが日産のシルビアのサイト

日産ミュージアム シルビア

写真はそのサイトから
歴代のシルビアを眺めることができますよ!

20170925_163701
自分が仕事を始めた頃は、S12とS13の時代でした。
自分はお金がなくAE86やAE92に乗っていました。

自分がAE92にした頃、友達がS13にしまして
自慢げに乗りつけていましたねぇ。

マンガ イニシャルDの影響でAE86は高騰しましたが、
今ではもうクラッシックカーの領域ですもんね。
少し価格は下がりますが、
S13やS14、180SXなどがFRドリフトマシンとして人気です。

トヨタが86を出して、日産からのFRカーを望む声が上がっていましたね。

レスポンスさんがS16を発表させると記事を掲載されています。

こちら

日産 シルビア 15年振り復活へ…次世代「VC-T」エンジン搭載、10月公開か

新世代のエンジンも搭載するそうですよ〜!

予想図は今の日産のアイデンティティとも言えるVモーショングリルですが、
シルビアがここまでデカい顔になる必要もなく、
できるだけ上品にしてほしいし、
できれば・・・このNISSANマークも変えてくれたらなって思いますm(_ _)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/535253/34084477

S16 シルビアの復活を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索



  • WWW を検索
    このサイト内 を検索