« iPhoneと10年・・・これからも | メイン | ハイラックスのTRD、サーフが来た! »

2017年9月18日 (月)

うーん 師匠もハイラックスに来たかぁ(^o^)

台風が通過しています。
連休の日本を縦断する台風に頭を抱える人も多いかと・・・。
被害に遭われた方、心からお見舞い申し上げます。
お米や梨・・・などなどの農作物は
収穫前の追い込みの時期でもありましたから。


さてさて・・・
なーんか気になるクルマ・・・
先日のミニバン・・・セレナのe-Power。

そして、老後の趣味を考えると
ピックアップも考えちゃいます。

そうしたら、久々に出てきたよ〜。
トヨタのハイラックスが!

こちらが公式サイト!

写真は公式サイトから20170917_215307
自分がまだ駆け出しの頃、
ハイラックスが流行っていました。
自分はその後、テラノを買いましたが、
ハイラックスがライバルでしたね。
どちらもトラックがベースでした。

テラノにはありませんでしたが、
ハイラックスのピックアップは当時もなかなかかっこよかったですよね。

今回はかなりデカくなっていますが、
ディーゼルエンジンは良さげですし、
安全装備もしっかりしていますし、
デフロックがついた悪路走破性もOKでしょう!

荷台に草刈り機でも積んで、栗畑にも行ってもいいでしょうし、
釣りに行っても楽しいかと思います。

日産がどう出るかなぁ。
電気自動車の派生モデルをいろいろ出すって言ってますし、
テスラばかりにEVのバリエーションの先を見せられても
あんまり面白くないですよね。

まあ、クルマ馬鹿ですから!
いろいろともーそーするもの楽しいですもんね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/535253/34083022

うーん 師匠もハイラックスに来たかぁ(^o^)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索



  • WWW を検索
    このサイト内 を検索