« ノートにインテリジェントクルーズもついた! | メイン | 意外ともつんだな!テスラのバッテリー!! »

2017年9月 5日 (火)

いよいよ明日です New 日産リーフ!

9月6日が明日に迫ってきました。
ショールームによっては
ベールに包まれたリーフもあるようで、
やっとこさ、その姿を現します。

北海道のリーフオーナーのshinさんも
ご自分のブログに書いておられるように
初期型からのオーナーはいろんな気持ちで
この発表を迎えているのです。

shinさんのブログはこちらです。

新型日産リーフをどうみる? 発表2日前 一番気になるのは やっぱり 実際の走行可能距離?

たぶんね、新型リーフって
補助金が40万円ですから、
JC08の走行可能距離は400㎞って宣伝するでしょう。

でもね、たぶん、実際は250㎞程度で
280㎞行けば良い方じゃないかなって思っています。
エアコンとかもガンガン効かせた場合ね。

僕が書いていることが杞憂に終わって、
300㎞もらくらくじゃん!ってなったら、
それは凄い!し、そうなってほしいって思います。

それがEVに対するイメージの刷新に繋がるからです。

EVへのネガティブなイメージを
このNewモデルは払拭できるのか・・・

それがとっても楽しみ。

それと、スタイル!
でもね、shinさんも書いていたけど
僕たちエアロスタイルって好きなんだよなぁ(^^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/535253/34080698

いよいよ明日です New 日産リーフ!を参照しているブログ:

コメント

 いつも,
 ブログを紹介いただきありがとうございます。
 明日の今頃は,
 ディーラーに話を聞きに行きます。
 買えませんけど(泣)

 新型に,
 最初から,
 エアロの設定あるのかな?

今日、会社を休んでグローバル本社へ行ってきました。
ここで実車を見て触ってカタログをもらってその足でディーラーへ向かい、
発注してきましたよ!
Gに、6kwh充電オプション、後席ヒーター追加で410万位です。
初期型リーフで一年前にバッテリー交換してますが、
下取は10万だそうで…
とりあえずヤフオクにでも出すことになりそうです…^_^;

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索



  • WWW を検索
    このサイト内 を検索