« 溢れるリーフ愛?!&これ何でしょ? | メイン | そう400㎞・・・でも、60待ち! 新型リーフ »

2017年9月10日 (日)

新型リーフ Kindle版で読もうっと!

昨日は自閉症スペクトラム症などの特性をもった子供たちへの
支援ツールとしてのiPadの活用について講習会をしました。
参加されるお母様方の熱意と学ぶ姿勢にこちらが学ぶことができました。

皆さん!お疲れさまでした。



さてさて、今日もちとバタバタするので、
ディーラーには行けないだろうな・・・。

ってことで、リーフのカタログがKindle版でダウンロード可能です。

実はセレナもiPad版をダウンロードしていましたしね。

以下の写真はいずれもiPad Pro 12,9にダウンロードした
新型リーフのカタログからの引用です。

Photo

Leaf002Leaf003_2子供たちの感想は!
「かっこよくなったね!」でした。
でも、すかさず、ボルボの40と同じリアじゃん!

するどいな子供たちは!

iPad12.9インチでじっくり読みます!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/535253/34081567

新型リーフ Kindle版で読もうっと!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索



  • WWW を検索
    このサイト内 を検索