« ハイラックスのTRD、サーフが来た! | メイン | よかった!売れてるよ!新型リーフ!(^o^)/ »

2017年9月20日 (水)

今日は、iOS11の日!!!

皆さん、おはようございます。
めっきり秋の到来を感じさせる日々ですね。
台風の被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。
どうか無理をせずに、ボランティアの皆さんと共に整理等をされてください。
あせらずに。

さて、今日は・・・
タイトル通り、Appleから新しいiOSが発表されます。
iOS11になります!

アップデートは
iPhone5s・・・
iPad Air 第5世代・・・
iPad mini2・・・
iPod 第6世代・・・の以降

iPad Proが対応しています。

このばっさり切るという対応は
アップルらしい、これがアップルだよって対応なので
ご存じなかった方は怒らないでくださいね。

こうやって、セキュリティを保ち、
ハードウェアとソフトウェアのバランスを取りながら
最高のサービスを届けるのがモットーですから。

いろんな機能がありますが、自分が期待しているのは
これ!

20170919_213525

そう、フォルダ管理ができるという点!

いろんな人から相談を受けていたんですよね。

撮った写真やアプリで作ったファイルをフォルダに入れて管理したい!

ということについて。

だって、放り込んでおくだけじゃ
保存した目的の情報を
サッと見たいときや
編集したいときに、検索するのって大変ですもん。

いつものGIZMODEさんに記事がまとめてあります。
ぜひ、ご確認を!
こちら

【明日リリース】iOS 11で追加される、24の新機能まとめ


上の写真はこの記事からです。

そうそう、バックアップをとってから
アップデートしましょうね!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/535253/34083325

今日は、iOS11の日!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索



  • WWW を検索
    このサイト内 を検索