« ランフラットタイヤの交換〜V37スカイライン・ハイブリッド | メイン | 旨い!玉名の千龍ラーメン »

2017年8月13日 (日)

人吉に行ってこようかな

ってことで、人吉に来ています。

もちろんリーフ30エアロで!
V37スカイライン・ハイブリッドはお休み。

普段は空いている九州道も
お盆や年末年始はけっこう混み合います。

流れに乗って走ります。

この「普通の光景」ですが、思い返せば、初期型はつらかった。

最後の難関である肥後トンネルを越えるのに
アクセル踏む足はびびりっぱなしでしたねぇ。

リーフ30エアロにしてからは、
何の問題も無く、気になれば、宮原SAや山江SAで充電すれば良いわけで。

他のクルマと同じく
いや、それ以上に快適にスイスイと走りました。

人吉市にも急速充電器は増えましたし、
これまた問題なし。

盆地で暑い人吉球磨地方ですが、
朝夕は涼しいですし、温泉も良いですよね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/535253/34076831

人吉に行ってこようかなを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索



  • WWW を検索
    このサイト内 を検索