« EVの馬たちが繋がられたイオンモール! | メイン | 次期iPhone 8? 7S? Pro? »

2017年8月 1日 (火)

家でも「君の名は。」

予約していた「君の名は。」のDVDが届いていました。
見るなら、家族一緒にと決めていたので、
子供たちの塾などがない昨日から見始めました。

勉強もあるので、ずーっと見るのではなく、
タイミング良く小分けにして
見ていこうという作戦。

改めて、感じること。

美しい画。
楽しくも切なく、心の底にも波を立てるキャラクターとストーリー。

それは、立場や環境が違っていても
誰だって、思ったことや経験したことがあること・・・。

いろんな人が
いろんな意見を言いますが、
やっぱり売れただけのことはあると
再度見ながら思います。

それにしても
昭和の私たちにとって
そして、大の映画好きの私にとって
昭和の時代はよかったす!

だって、映画館に一日中いることができて、
何回も同じ映画を見て、
その世界に浸って・・・。

何本も見ていましたね。

中でも「ライトスタッフ」はよく見たなあ・・・。

うちでは、「君の名は。」のブームが再来しています!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/535253/34074862

家でも「君の名は。」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索



  • WWW を検索
    このサイト内 を検索