« キャデラックの今のところの答え | メイン | CBR250RR かつてのVT250の再来!! »

2017年8月 9日 (水)

ぶっちぎれ!新型リーフ!

9月6日に新型リーフの発表です。
矢沢永吉さん出演のCMが出ていますね。

「ぶっちぎれ!技術の日産!」

こちらです。

【企業】 TVCM 「ぶっちぎれ 技術の日産×矢沢 宣言」篇 30秒

そう、かつて日産のキャッチフレーズは
「技術の日産」でした。
今はあまり聞かれなくなったのですけどね。
昭和のヲヂサンにとってはね(^^;)

このCMをAutoBlogGreenさんも記事にしています。

こちら
Nissan teases Leaf in Japanese autonomous driving commercial

また、この記事の下の方には今まで出てきた新型リーフの
スクープまとめも!

写真はそのサイトから

20170808_214652この写真のリーフって
結構な大径タイヤを履いていますよね。

格好いいです。
車高調も入れている?

こちらの写真もね。20170808_214701
先日のツイッターでの新型リーフの写真のリークが
話題になっていますが、
同じような写真は出回っているんですよね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/535253/34076270

ぶっちぎれ!新型リーフ!を参照しているブログ:

コメント

ツイッターでの新型リーフの写真のリークの件ですが、発表前に新型リーフの姿を晒したことよりも、
絶対に撮影してはならない場所且つ撮影してはならない立場でありながら撮影し、公に公表した事が一番の問題ですね。
「これだからゆとりは・・」と、言われそう。
新型のサイドビュー、いけてます。今度は普通の感性の万人から見てもカッコ良いと思われそうです。

個人的には、フロントビューに関しては、現行エアロスタイルの方が好みです。
オーナー目線から贔屓目に見ても、現行のサイドビューは宜しくないと思っております。やはり、ヒップは持ち上げないと・・

シーザー・ミランさん
コメントをありがとうございます。

新型、僕も楽しみにしています。

でも、今のスタイルのリアのカボチャの馬車みたいなスタイルもそれはそれでね。個性です。
いいなと思ったので、買い換えたのです。

さて、私もこの一件についてはいろいろと考えました。

ネットの恐ろしさを改めて感じています。

もう彼のことはあまりふれないでおこうということでの扱いにしています。

もういいじゃないですか。
そう思いませんか?
ネットで飛び交ういろんな意見。

正直、嫌なんです。叩きすぎです。
マスコミもそんな風潮ですもんね。

彼が、多額の損害賠償を請求されて、既に正式に罰せられているのであれば、これ以上叩かなくても良いと私も思います。
だからと言って、気持ちとしては、許して水に流す気にはなりません。
自分も製造業の一員で、こういう事件が起こると、より一層様々な制約が厳しくなってしまうという危惧もありますが、それよりも面白半分で秘密の写真を公開した事が許せません。
実は、友人の娘さんが裸体写真をネットに公開され、その子は学校に行けなくなってしまいました。相手の少年は事件として罰せられましたが、娘さんの受けた心の傷は癒えないし、削除させたはずの公開写真がどこで拡散するかと怯えて生活しているようです。もし、自分の娘だったらと思うとぞっとします。
そんな事があったので、面白半分で犯罪を犯した者の人権は剥奪しても良いのでは?とも思っています。
もっと被害者をフォローしてあげても良いのにと日ごろ感じています。

シーザー・ミランさん
コメントをありがとうございます。

そうでしたか。
ま、ルールを守れない人のことは
それなりの制裁を受けられるでしょうから。

それよりも
ご友人のお嬢さんのことが気になります。
人を信じること・・・
大切な共通の人間関係のベースが深く傷ついてしまわれたのですね、

ネットは恐ろしい面・・・
事件は一瞬で起こり、元には戻せません。
加害者にも被害者にもなる・・・

自分はいろんなところで
情報社会の光と影の話をさせていただたいています。

お嬢さんにはカウンセリングとともに
セルフケアをお伝えしたいです。
これからをよりよく生きていただくために
自分のストレスをうまく周りと共にケアしていただけたらなと思っております。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索



  • WWW を検索
    このサイト内 を検索