« 余裕綽々・・・リーフ30での九州自動車道 | メイン | 日産のEVパイクカーを望む!! »

2017年8月16日 (水)

DASとブタさんの絵画 V37スカイライン

ぶっちぎれ!技術の日産!

トヨタのカムリが売れている様子を見ていて
セダンの雄がここにいるのにな・・・って思っている方も多いかと。

しばらくCMなどの動画がなかったV37スカイラインに
ネットでは新しい動画が公開されています。

複雑なコースに現れたV37スカイライン・ハイブリッド350GTタイプSP。
ドライバーはクルム選手。

この人が描いたとは思えないコースをデザインしたのは
ブタのアーティスト「ピガッソ PAGCASSO」。

動画はこちら

大物画家による奇抜すぎるサーキット THE WILDEST CIRCUIT | NISSAN SKYLINE


写真はその動画から

20170815_085634

そうきたか!って感じでしょうか?
スカイラインがもっている技術の何をアピールするか?
議論の末に、他の追随を許さないDASになったのですね。

モダンクラッシックに乗って
複雑なコースを走るクルム選手とスカイライン。
白煙を上げながらターンする様は文句なしに格好いい。
これくらい突っ込んだ動画は久しぶりでしょう。

いいですね〜。

これって、テレビのCMで流れているんですっけ?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/535253/34077231

DASとブタさんの絵画 V37スカイラインを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索



  • WWW を検索
    このサイト内 を検索