« ルノー&日産&三菱 連合軍は新しい自動車業界の幕開けか? | メイン | EVの馬たちが繋がられたイオンモール! »

2017年7月30日 (日)

うーん やっぱ、グリルレス(^^;) テスラ モデル3

テスラのモデル3が出ましたね。

いろいろとスペックが出てますので、
そちらにお任せ。

いつものAutoBlogGreenさんにも
記事が多々出ていますが、
まずはこちらから・・・

Tesla Model 3 handover event is tonight - here's what we know



この記事の下に動画が上がっていますよね。

登場してきたモデル3のフロントがこちら
写真はこの動画から20170729_234126
うーん。
自分はやっぱ、アカンかな。
こういった明るい色だとグリルレスの
のっぺらぼうのお顔が・・・。

自分はちょっと・・・。

それから、車内の画像になっていきます。20170729_234147
でっかい液晶パネルが鎮座していて、
操作性を考えたのでしょうが、
あんまりスマートではないですよね。

売れるのかな?

新型のリーフの方が出足は伸びるかもです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/535253/34074519

うーん やっぱ、グリルレス(^^;) テスラ モデル3を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索



  • WWW を検索
    このサイト内 を検索