« その手があったか!ノート e-Powerの新仕様 | メイン | 熱いトーク!木村和也さんと山内 要さん »

2017年7月22日 (土)

新型リーフ ワンペダル

ノートe-Powerにお乗りになったのなら
そのワンペダルのスムーズさや
慣れてしまうと怖いぐらいに楽になるってことに
魅了された方もいらっしゃるかと思います。

リーフ30もBモードがありますが、
折角ならもうちょっと回生ブレーキが効いてもいいかな?
って思いますよね。

新型のリーフはe-Pedalというワンペダル仕様になっているって
動画まで公開してありますよね。

動画はこちら

【リーフ】100%電気自動車の #日産リーフ 、「e-Pedal」を搭載!

記事はiTmediaから

日産の新型「リーフ」、ワンペダル運転機能を搭載 (1/2)

ま、その様子については記事を読んでいただけると良いかと。

自分が注目したのは、動画に出てくるこのシルエット

20170720_224258




おそらく新型リーフのサイドビューを示しているのでしょうが、
なかなかのかっこよさ!

だと思いませんか?

こりゃ、期待して良いかも?

心配なのはフロント周りだけ?かな?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/535253/34072963

新型リーフ ワンペダルを参照しているブログ:

コメント

かっこいいかも(^^♪

自分もそのシルエット,
気になっていました。

中期型に乗り換えて,
4年目。

今年の冬には,
間違いなく,
スタッドレス買い替え。

新型に,
最初からエアロがあったら・・・

ローンも残ってるし,

補助金の返納は?

それでも,
妄想が広がっています(笑)

とりあえず,
9月の発表を心待ちにしているところです。

shinさん!
コメントをありがとうございます。

やはり、貴殿もこのシルエットに
ピンと来たんですね!

いいなあ!もーそーが広がって!
新車のレポートに期待しまーす(^o^)

私もe-Pedalの動画で、どちらかというとサイドビューのシルエットの方が気になったくちです。縦横比がこのままだったら、格好良いですよね!
e-PedalやProPilotと合わせると、なかなか面白いクルマになりそうです。
中期型リーフをバッテリー交換して長く乗ろうと思っていましたが、もはや新型に心が動いています・・

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索



  • WWW を検索
    このサイト内 を検索