« あらら、そこに充電ポート 新型リーフ | メイン | スカイラインもカムリも時代と共に変わっていくのです »

2017年7月17日 (月)

現行リーフをご希望の方は最後のチャンスかも?

現行リーフの在庫について
ケンケンさんからコメントをいただきました。

以下、ケンケンさんのコメントより

・・・

自分が出入りしている販社にはエアロスタイル今日現在3台あります。

ボディ白・G・寒冷地・モダンシートが1台
同黒・G・モダンシートが1台
同白の詳細不明が1台です。

ちなみにただいま1台目の仕様で交渉中です。
営業マン曰く、soon今月の25日にオーテック出荷だそうです。
ノーマルもまだまだ在庫があります。
なので「無い」と断られてしまった方も、諦めないで近県のディーラーに問い合わせてみても良いかも知れません。

・・・

本来、エアロスタイルは発注後に
リーフの生産ラインから
オーテックに搬送されて、
エアロバンパー、エアロ専用アルミ等に換装されます。

それがまだ、オーテックから出荷されているということは
まだまだチャンスはあるのだと思います。

ただ、売れ筋のXかどうかはわかりません。
色もありますしね。

試乗車をお得にゲットされた方もいらっしゃいますし、
現行リーフで良いと判断された場合、お買い得ですもんね。

自分も時々ここで書いていますが、
週末にカミさんからリーフのキーを受け取ります。
街中を流していると
V37よりもスムーズに走る場面があるんですよね。

現行か新型か・・・悩ましいですが、
それも楽しいですよね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/535253/34072269

現行リーフをご希望の方は最後のチャンスかも?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索



  • WWW を検索
    このサイト内 を検索