« ついに現行リーフの生産が止まった・・・ | メイン | でも、やっぱりiPhone8を買うんだろうな〜 »

2017年7月 5日 (水)

偉大なる完走劇! 国沢さん&小島さん そして、スバル360

国沢師匠とコ・ドラの小島さんが
スバル360を駆って、挑戦された
アメリカのグレートレース!

ついに、完走されました!おめでとうございます!

最後にスバル360から笑顔を貰ったのは私でした~

グレートレース最終日は準備不足の雨(WebカートップDay9)


これまでで一番小さいパワーの完走車の賞

よく頑張ったということで特別に敢闘賞

のダブル受賞をされたのです。

これは、スバル360であったからこその賞です。

さらに、
スーパーメカニックの喜多見さんが
夜にスバル360の横で爆睡してしまうくらいの
渾身のメンテナンスをされたこと。

そして、
コ・ドラの小島さんがチームの輪を広げ、
他チームとのコミュニケーションを図ってくださったこと。

最後に、
国沢師匠が大きな身体を使って、
あの小さな車をクレバーにドライブされたこと。

そして、サポートチームの体制もあったこと。
などなどが
この偉大な完走劇を生み出したのだと思います。

皆さん、お疲れさまでした。
そして、クルマを介した夢を届けてくださって、ありがとうございました。

お気をつけて、ご帰還ください。
って、喜多見さんはゴールを見ずに、北京?
お疲れさまです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/535253/34069971

偉大なる完走劇! 国沢さん&小島さん そして、スバル360を参照しているブログ:

コメント

こんにちは。
師匠のように何かチャレンジものをやってみたい気持ちはあるのですが、色々言い訳して、なかなか実行に移せないですね。
師匠ってサイン持ってるんですね。
http://ameblo.jp/ninomiya-taro/entry-12290751589.html

二宮太郎さん!
コメントをありがとうございます。

そうなんです、
師匠のサインですが、
DMをいただくと書面に必ず入れてあります。

自分も時間的に余裕ができたら、
帯同してサポートしたいと思いますが、
まだまだ子育てが続きまして・・・(^^;)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索



  • WWW を検索
    このサイト内 を検索