« 帰ってきました。 | メイン | 現行リーフをご希望の方は最後のチャンスかも? »

2017年7月16日 (日)

あらら、そこに充電ポート 新型リーフ

まずは、この写真を・・・20170715_081230
ソースはautopartgroup.netさんのこちらの記事

2018 Nissan Leaf spied adult tighten in Europe

充電ポートは前に来るんだろうなって思っていましたが、
あのNISSANマークのところではなく、
その上にありましたか!

まあ、それだけ、フロントが低くデザインされているのでしょう。

腰をかがめてしまうのもね。

不用意に中腰になると
ぎっくり腰になりかねませんし、
それを訴えられたらたまらんですもんね。(^^;)

ボンネットの左右の盛り上がったプレスラインは
V37スカイラインと通じるデザインになっています。

今のウーパールーパーみたいな顔とは打って変わって
キリッとした感じを出そうとしているのですね。

でも、この充電ポートのカバーをうまく
ボンネットの中に融合させているのかなぁ。
余計なラインが増えているのでは?とも思えますよね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/535253/34072004

あらら、そこに充電ポート 新型リーフを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索



  • WWW を検索
    このサイト内 を検索