« 国沢師匠の挑戦は続く! グレートレース! | メイン | そうか!この新型リーフのグリルって!!あのクルマと・・・ »

2017年7月 1日 (土)

麻央さん!お帰りなさい!

昨日から小林麻央さんのブログが再スタートしましたね。

Being myself


ブログ更新の通知が届いて、うれしかった!

私たち家族は
麻央さんのブログを私がリビングで読み聞かせをしていました。

ですから、この英文のブログを
昨夜は読み聞かせしたのです。

麻央さんの更新の通知が届き、
とてもうれしく、何度も何度も英文を読みました。

この英文は
麻央さんの意を汲んだ
とてもきれいな文章で、
心が洗われるようなフレーズが並び、
そして、スーッと心に入ってきました。

ご主人の海老蔵さん、
お二人のお子様とがんばっていらっしゃいます。
僕たち家族も勇気と元気をいただいています。

いよいよ歌舞伎王子さまのかんかんさんが
宙を舞う舞台がやってきます。

私たちも楽しみです。

筆者 拝

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/535253/34069363

麻央さん!お帰りなさい!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索



  • WWW を検索
    このサイト内 を検索