« 偉大なる完走劇! 国沢さん&小島さん そして、スバル360 | メイン | 豪雨の高速道路! V37スカイラインの高い操安性 »

2017年7月 6日 (木)

でも、やっぱりiPhone8を買うんだろうな〜

職場の友人が
新しいスマホを個人輸入した!って見せてくれました。

LGのG6が手にありました。

LGのサイトはこちら

The Big Screen That Fits In Your Hand
LG G6

20170705_171002

20170705_171010

写真はそのサイトから

液晶側には物理ボタンはありません。
その代わり、背面に指紋認証のボタンが付いています。
カメラはワイドとテレのダブル。

その姿を見ていて、
iPhone8と重なってきました。

たぶん、こんな姿。

でも、きっとアップルは
これ以上の何かやってくるだろうと。

だって、後追いだったら、それはアップルのユーザーが許しませんもん。

それは、ハード的にもでしょうし、
ソフトウェア的にも手を打ってきます。

リーフも楽しみだけど、
新しいiPhoneがさらに楽しみですよね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/535253/34070196

でも、やっぱりiPhone8を買うんだろうな〜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索



  • WWW を検索
    このサイト内 を検索