« クルマのラインナップの難しさ | メイン | たまには表示を変えて 〜 V37スカイライン・ハイブリッド »

2017年7月26日 (水)

F1 良くなった理由がわからない!マクラーレンさんもビックリ!

期待とは裏腹に
なかなか結果の出ないホンダエンジン。

マクラーレンも三行半を突きつけるかのような報道も多く、
ちと寂しいなあって思っていたセナプロ時代を見てきたヺヂサン世代。

ところが・・・

あれ?どーしたの?

って、思わずつぶやいてしまったニュースがこちらです。

ホンダF1パワーユニットが突然示した「完璧な信頼性」に

マクラーレンが喜びと困惑


あらら、完璧に走ったんですってよ!奥様!!

これには、マクラーレンさんもビックリ!

いずれにせよ
ホンダエンジンが輝きを取り戻しつつあるのは
とーってもうれしいことです。

良くなった理由がわからない!

というチームの弁が面白い!

期待してまーす。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/535253/34073867

F1 良くなった理由がわからない!マクラーレンさんもビックリ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索



  • WWW を検索
    このサイト内 を検索