« すももの収穫 | メイン | 若人達の学び 農業高校を訪問しました »

2017年6月19日 (月)

ドラマ「小さな巨人」が終わってホッとしてます

昨夜の日曜劇場「小さな巨人」
最後の最後にやっと勝てた香坂に溜飲を下げた方も
多いかと思います。

連戦連敗でしたもんね。
ほんと香坂役の長谷川さんも大変でした。
クランクアップは盛り上がったことでしょう。

小さな巨人の公式ページのこちらからその様子をうかがい知ることができます。

このドラマ「顔芸」のオンパレードでもありました。

半沢直樹が続編でなんとか・・・
って、思っていましたが、いろいろあったらしくて。

製作スタッフが最初から考えていた最終回ですが、
視聴者をうまく捉えていた作品だったなって思います。

家族で見ていたのですが、
子供たちは今週末からの期末テストのために
昨夜はお預けでした。

ですから、カミさんと小さな音にして
ドラマを見ていました。

ま、きちんと録画しているから
試験が終わってからゆっくり楽しみましょう。

このドラマには
刑事物らしく
マークXやフーガが出てきましたよね。
スカイラインにも出てきて欲しかったなぁ。

さ、今日からまた仕事、頑張ります!

皆さんも運転、お気をつけて!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/535253/34067115

ドラマ「小さな巨人」が終わってホッとしてますを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索



  • WWW を検索
    このサイト内 を検索