« 菊池家で熊本のお米が(^o^)/ | メイン | 日産がバッテリー生産から撤退?! »

2017年6月 3日 (土)

プレリュード 復活に感慨を覚えるヺヂサン世代

ホンダプレリュード・・・
初代はあんまりぱっとしませんでしたが、
ボレロをCMソングにした二代目
そして
地下室のメロディーのテーマ曲をCMソングにした三代目
これらは私たちが若かりし頃、
ソアラと共に一世を風靡しましたねぇ。

クーペボディって
セダン同様
日本ではそんなに売れないのですが、
海外ではまだまだマーケットはデカい!
レクサスや
インフィニティから新しいクーペが
出ていますしね。

海外ばかりでなく、
クルマ好きの日本のヲヂサンにも
グッとくるモノがあるんです。

そんな状態で、
ホンダも超高価なNSXばかりでなく、
もうちょっと安価なクーペを用意したかったのか
新型のプレリュードの噂が出ているみたいですね。

ソースはレスポンスさん
こちらの記事

バブル世代直撃!国産デートカーの代名詞「プレリュード」復活か

記事の中に予想CGが出ていますが、
イマドキのクーペデザインの要素を取り入れた
ロングノーズでマッシヴなデザインです。

皆さんはどうですか?

かっこいいですよね。

でもなぁ。
たぶん、すっげぇお高いお値段でしょうなぁ。

記事のタイトルにもバブル世代直撃!って
書いてありますが、
ま、たしかに直撃です。

でも、そんなに大金はもってませんぜ!
ホンダさん!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/535253/34064094

プレリュード 復活に感慨を覚えるヺヂサン世代を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索



  • WWW を検索
    このサイト内 を検索