« 中期型リーフオーナーの憂鬱・・・あれれ?記事の更新が・・・(^^;) | メイン | 今年も注目!AppleのWWDC2017  »

2017年5月17日 (水)

V37スカイライン 19インチのダンロップRFTって長持ち?

自分のV37スカイライン・ハイブリッドの
走行距離は2年でもう40,000㎞を超えようとしています。

よく走ってくれます。

さて、そのタイヤなんですが、
タイプSPなので純正のダンロップのランフラットを
履いています。

そろそろタイヤ交換かなって思っていますが、
確かめてみるとまだまだ大丈夫そうです。

それでも気になっていて、
先日、タイヤ館に行ってみて、ポテンザのランフラットを見たところ
どえりゃ〜、高ぇ!

参りましたm(_ _)m

仲良くなっているディーラーのサービスフロントに話すと
ランフラットではないタイヤに変えている人も多いみたい。

うーん。
どうしようかな・・・。

ま、ぼちぼち選ぼうと思っています。

ま、それはさておき
純正のダンロップのRFTタイヤは
定期的にローテをしていることもありますが、長持ちです。
これはうれしい!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/535253/34060990

V37スカイライン 19インチのダンロップRFTって長持ち?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索



  • WWW を検索
    このサイト内 を検索