« 今年も大きな梅の実 薬師堂のお守りに感謝 m(_ _)m | メイン | 世界三大レースに勝つ!佐藤選手、おめでとうございます! »

2017年5月29日 (月)

高圧洗浄機(アイリスオーヤマさんのFIN-901)を使ってみました。

昨日も良い天気でしたね!

これを買ってみました!

Fullsizerender_5

そう、高圧洗浄機!
自分はアイリスオーヤマさんのFIN-901です。

家の玄関周りとかけっこう黒ずんでいたんです。

息子と二人で
午後からやってみましたが、
「こりゃすごい!」

いろんな宣伝や動画はホントでした。

自分が買ったのは静音タイプで
少しだけ高出力です。

広口のランスでざーっと洗い流すときは
ほとんど音は気になりません。

また、しつこい汚れを落とすための
噴射口から渦を巻いて水を出すパーツは
ちと音がします。

それでも、モーター音は全然大丈夫でした。

ただ、いろんなタイプがあるので比較したわけではないので
その点はお許しをm(_ _)m

電源コードは後ろの網状のゴムの部分に、
高圧ホースはくるくる巻いて
本体にひっかけて、
洗浄のガンは本体にくっつけることができて
それぞれが一体化して収納できるのがポイントです。


ついでに、クルマも洗車しましたが、
これも楽ですね。

今度は洗剤モードも試してみます。

水の使用量が心配なので、しょっちゅうってわけには
いきませんよね(^^;)

それから・・・
近くの小学校では運動会が行われていました。
にぎやか。

地域にとって、やっぱり、子供たちは宝です。
学校の存在は大きく、みんなで支えていかねばなりません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/535253/34063210

高圧洗浄機(アイリスオーヤマさんのFIN-901)を使ってみました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索



  • WWW を検索
    このサイト内 を検索