« 色あせないV37スカイライン・ハイブリッドの魅力 | メイン | 今年も大きな梅の実 薬師堂のお守りに感謝 m(_ _)m »

2017年5月27日 (土)

見えてきたテスラモデル3のスペック

テスラモデル3の登場が近いです。
そのためでしょう、スペックがだんだんと明るみになってきました。

ソースはいつものAutoBlogGreenさん。
こちらです。



写真はこの記事から・・・
詳細はお確かめください。

20170526_175746


加速は0-60マイルが5.6秒なので
スカイライン・ハイブリッドとあんまり変わらないくらい。
速いですよね。
モデル3は別格です。

走行可能距離が215マイル+なので、350㎞ぐらいでしょうか。
リーフで考えると40kWhぐらいのバッテリーでしょうか。

けっこう新しいリーフとバッティングするみたいですから
新しいリーフの価格がどうなるか?
後出しじゃんけんの行方は?って
もう新しいリーフもほぼ出来上がっていますよね。

ニューモデルを期待している皆さんは楽しみですねぇ。
ウラヤマシス!(^o^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/535253/34062894

見えてきたテスラモデル3のスペックを参照しているブログ:

コメント

テスラの電費はEPA基準ですので、215マイルは実力値でしょう。
ちなみに30kWhリーフのEPA電費は107マイル。モデル3はその倍ですので、60kWhクラスのバッテリーを積んでいるのではないでしょうか。
ということでリーフとガチ勝負ですね。楽しみです。日本国内だとディーラー網の差で日産かな?

OYONEさん、コメントありがとうございます。
返信が遅れましたm(_ _)m

そうですね。
日産の充電網はじわじわ効いてくるのだと思います。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索



  • WWW を検索
    このサイト内 を検索