« 170万ページビューの御礼 | メイン | How to ビデオの隆盛 »

2017年5月20日 (土)

新しい日産リーフのティザー広告とこれまでのスパイショット

9月頃には発表されるという
新型リーフのティザー広告が出始めましたね。

こちらはAutoBlogGreenさんの記事


写真はこの記事から

20170519_222951

特徴的なヘッドランプが印象的ですが、
これってたしか・・・

これです。

20170519_222839

それの全体像が・・・

20170519_222852

20170519_222909

写真はいずれもAutoBlogGreenさんの
こちらの過去の記事から

Next-gen Nissan Leaf looks like a small, electric Murano

つまり、全体のフォルムは変わらずに
前後やウインドウグラフィックを変えてくる・・・
オールニュー!!って声もあるんですが、
たぶんこのスパイショットが当たりのような気がします。

さてさて、いずれにせよ、楽しみになってきました。
新しいリーフを狙っている方がちと羨ましいです!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/535253/34061578

新しい日産リーフのティザー広告とこれまでのスパイショットを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索



  • WWW を検索
    このサイト内 を検索