« S13やS14が元気(^o^)/ in 福島 | メイン | 早くもiPhone8のリークが始まった! »

2017年5月 1日 (月)

NISMOに期待ワクワクですね!

昨日、S13やS14の話をしましたが、
イニDにも登場するクルマたちに
日産自動車のクルマも登場しますよね。

シルビア、180、シルエイティ、R32、GTRであるBNR32・・・

どのクルマもコンパクトで
良いスタイルで、しっかり走って・・・良いクルマたちです。

そんなクルマたちを大切にされているオーナーにとって
悩みの種は「パーツ」。

もう製造されなくなったパーツで
流用できないモノはほんと困ったちゃんです。

そんな悩みを解決するためにNISMOが動きました!

こちら・・・

まずはR32 GT-Rの部品を再生産。日産のエキゾチックカー、NISMOによって延命できそう

いつかメルセデスが190Eのバックアップをするって
記事にしました。

こちらでした。

日々の彩りとエコカー: W201 メルセデスの190Eが復活する?!

このNISMOの発表!

この取組が本社を巻き込むと良いですね。

そして・・・
復刻
安全デバイスの追加
運転支援システムの追加
などで楽しい走りを提供するクルマが生まれると良いな。

願わくば、86のようにはなってほしくないなって(^^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/535253/34058105

NISMOに期待ワクワクですね!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索



  • WWW を検索
    このサイト内 を検索