« クルコンの上限撤廃(^o^)/ | メイン | 常識破りなクルマがアップルから出るのでしょうか? »

2017年4月26日 (水)

我が生涯に一片の悔いなし! 稀勢の里関!

昨日のニュースには
相撲ファンは驚いたことでしょう!
自分はとーってもうれしかったなぁ!

先場所、大相撲ファンの心をわしづかみにした
横綱 稀勢の里関。

5月場所の化粧まわしがなんと!
北斗の拳のラオウになるというニュースでしたね。

こちらのコアミックスのWebサイトによると・・・

弊社は、新しいプロジェクトとして、新たに「漫画×大相撲」のコラボレーションを行い『北斗の拳』のケンシロウ、ラオウ、トキを描いた化粧まわしを制作し、第72代横綱稀勢の里関に提供いたします。
 稀勢の里関は、大相撲5月場所で横綱として史上初めて漫画キャラクターが三つぞろいで描かれた化粧まわしを着用し、土俵入りをする予定です。
※5月6日に開催予定の「横綱昇進披露宴」にて実物をご覧いただけます。

とありますので、ラオウばかりではなく、
ケンシロウ、トキという北斗三兄弟が描いてあるのではと
期待しています。

ラオウ・・・北斗三兄弟の長兄で、
とんでもなく強く、
そして、ケンシロウと同じくユリアを愛し
北斗神拳伝承者であった孤独の哀しみを背負った男です。

最後にケンシロウとの宿命の戦いに敗れたラオウは
「我が生涯に一片の悔いなし」という名台詞と共に
天に還ります。

自分のコミックからその場面をちょっとだけ・・・

Fullsizerender_5

そんな稀勢の里関のファンはますます増えることでしょうし、
また、北斗の拳にスポットが当たることを
ファンとしては喜ばすにはいられません。

このブログで北斗の拳のことを書くことになるとは!
ありがとうございます。
稀勢の里関!
ますますファンになりましたよ(^o^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/535253/34057195

我が生涯に一片の悔いなし! 稀勢の里関!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索



  • WWW を検索
    このサイト内 を検索