« 明神丸さん!カツオの塩たたき! | メイン | SmaStation 中居さんと香取さんの共演(^o^) »

2017年4月22日 (土)

こんなテールパイプもたまらん!ニューコルベットがニュルへ

今日はちょっとタマゲタ排気管を見たので・・・
ソースはいつものAutoBlogさん

こちらの記事

写真はその記事から

これはノーマル(以前のタイプ)

20170421_150323
これはそれの上を行くものです。

20170421_150429
このテールパイプ!
スゴいっす!

きっと何らかの排気システムを試しているのだろうなって
思います。
その舞台がニュルですから、
パワーとの両立を図ろうとしているのでしょう。

アメリカからモノを買う!

それがますます加速しそうな昨今の情勢です。
でもなあ、日本のクルマのマーケットはこれから厳しいだろうからな・・・。
交通の「足」としてのクルマが必需品の
地方で、アメリカンなクルマたちが闊歩することは
あまり考えられないけどな。

コルベットも「乗ってみたいクルマ」ではありますけどね。
スープラなども出てくるので、
こういったクーペは世界中では流行るかもしれません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/535253/34056425

こんなテールパイプもたまらん!ニューコルベットがニュルへを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索



  • WWW を検索
    このサイト内 を検索