« 春休みが危ない! 子どもたち(児童生徒)に注意! | メイン | よく見るね ノート e-power »

2017年3月17日 (金)

キャデラックの小型SUV XT5 & XT4・・・

かつては日産のテラノR3m
そして、最近までCX-5に乗っていた自分は
SUVにも興味があります。

今、面白そうだなって思うのは
ジャガーのF-paceなのですが、
もう1台がCadillac キャデラック
そう、キャディのXTなんです。

クルマ馬鹿ですから、
一度はアメ車に乗ってみたい・・・
コーベットやマスタングはちと若いし、
セダンは欧州車はもういいかな、
そして、このV37であがりかなって思っています。

そうなると・・・
キャディなんですよね、。
XT5はキリッとしたデザインでよく走りそうな
うまいデザインだなって思います。
全幅は1.9mくらいで
全長も5mを切るみたいだし・・・

写真はこちらのキャデラックのサイトから

20170316_215420

このXT5に関する車評は
AutoCarさんが記事にされていました。

こちら
キャデラックXT5プラチナム

でも、AutoCarさんの評価は厳しくて
まさにカリフォルニアで乗るクルマって書いてありました。

・・・(^^;)

そうなのね。
じゃあってことで、
ジュネーブでは
より小さなXT4が出るってアナウンスには
ちょっと期待しちゃいます。

こちら
Cadillac Has an Official Name for Its New Crossover, Due in 2018

キャディにはがんばってほしいな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/535253/34048666

キャデラックの小型SUV XT5 & XT4・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索



  • WWW を検索
    このサイト内 を検索