« 深紅のiPhone7と来れば・・・ | メイン | ノート e-Power効果が出てきた! »

2017年3月23日 (木)

歌舞伎王子さまの4歳

闘病しながら
ブログを綴っておられる小林麻央さん。
闘病の思いを載せて、日々の様子を綴っておられます。

こちら

息子 4歳!


ご子息の勸玄(かんげん)さんが4歳の誕生日。
かねてから歌舞伎王子のかんかんさん。
稽古に精進することがもう頭にしっかりあって
将来が楽しみです。

自分はこうやって麻央さんのブログに共感し、
その想いをブログにするぐらいしか
寄り添うことができませんが・・・。

自分の場合・・・
義理のお母さんや妹さんが乳がんにかかり、
自分の妻自身も乳がんを心配しての毎日ですので、
自分の家族皆が麻央さんの日々を応援しています。

自分は毎晩、家族がリビングにそろっているとき、
麻央さんのブログを朗読しています。
(ちょっと朗読は得意かな?(^^;))

麻央さんの想いはストレートで
読みながら、詰まってしまうことも多々あります。

子どもたちは画面の写真も見ながら
しっかりと聴いていて、家族の時間となっています。

麻央さんのブログがこれからもずっと続き、
元気や勇気、そして、寄り添うことの大切さを
私たちに伝えてくださることを
病に打ち勝ってくださることを
心から祈っています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/535253/34049906

歌舞伎王子さまの4歳を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索



  • WWW を検索
    このサイト内 を検索