« マツダってやっぱロータリー!? | メイン | 次期リーフってやっぱりこれが一番近い?! »

2017年3月20日 (月)

K-ADC企画 今年も「熊本地震復興Tシャツ」をよろしくお願いします!

すみません。
今朝、更新記事をアップしたつもりでした。
今日はいろいろと忙しくて、今、ネットを見ていて、
自分の記事を見たら・・・ない!
「公開」を押していませんでした。失礼しましたm(_ _)m



昨日は暖かい日でしたね。
熊本も午後には20℃近くまで気温があがり、
シャツ1枚でも十分なくらいでした。

そんな中、
近くのディスカウントストアへ行ったら
始まっていました。

K-ADCの熊本地震復興レスキューTシャツ2017が!
こちら

Fullsizerender_5

Fullsizerender_2

K-ADC:九州アートディレクターズクラブのサイトはこちら

メンズ、レディース共に
たくさんの種類のTシャツが
1枚500円で販売され、
売り上げの15%が熊本地震復興にあてられます。

自分もいろいろと迷って、
お友達との関連から
こちらのサキソフォンのシャツにしました。

Fullsizerender_3

Fullsizerender_4

カミさんも娘もお気に入りの1枚を見つけて
買っていました!

K-ADCは九州一円、そして、関東や関西にも出店している
ディスカウントストアのMr.MAXさんが支援しています。

まだまだこれからの熊本復興。
どうか皆様のお力添えをお願いしますm(_ _)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/535253/34049339

K-ADC企画 今年も「熊本地震復興Tシャツ」をよろしくお願いします!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

サイト内検索



  • WWW を検索
    このサイト内 を検索